てぃーだブログ › わんから・OneColors › ひとり上手 › 好守

2012年11月22日

好守

今日はいい夫婦の日です。

って、
言ったら

「じゃ、お暇なんですね!」と返され

なぜか「ムッ」としてしまった、


レキオス喜愛娘です( ̄ー ̄;)


平和と自由、博愛。
好守

ストラップのテーマ。

今考えました(笑)



はい。


赤、白、青、黄色、黒

ここに5つの絵の具があります。


一見すると、
五つの色しかないように思えますが、


赤と白を混ぜればピンク色になるので、
桜の花を描く事ができます。


青と黄色を混ぜればみどり色になるので、
葉っぱを描く事もできます。


こうして考えると、
五つの絵の具しかなくても、
組合せは無限大ということになります。


言いたい事はこうでしょうか。


飛躍・発展のチャンスは
手の届かない遠いどこかにあるのではなく、
身近に転がっている。


今の自分の境遇や条件を嘆くのではなく
今あるものの中で新たな可能性を見つけてみよう・・・。


やれること

まだまだあるんじゃない!?



って、

元気玉をくれるダーリン求む(^Ⅲ^*)v!



同じカテゴリー(ひとり上手)の記事
陽だまり
陽だまり(2013-05-13 20:18)

繋知
繋知(2013-05-01 09:50)

近未来
近未来(2013-03-20 16:41)

案山子
案山子(2013-03-07 21:49)

仮想体験
仮想体験(2012-08-11 17:49)

ラベンダー
ラベンダー(2012-07-25 09:44)


Posted by レキオス応援団 at 12:32│Comments(0)ひとり上手
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。