てぃーだブログ › わんから・OneColors › つれづれ › ホル悶

2012年08月01日

ホル悶

中之町帝王の
ショーKenにーさん

おススメの逸品。

野菜炒め丼
ホル悶

と思いきや


これは

『カツ丼』

らしいw(笑)
ホル悶

カツ丼なのに 

カツがタマゴでとじられていない(笑)


でも

悪くない!


しかも

スープとアイスティー


も、
ついて580円☆


中部メンバーの人気の「ハイウェイ」ブックマーク入り〜(=^▽^=)


来月コソは
骨汁に挑戦してみたい!

と、

やはり性欲より食欲の


レキオス喜愛娘


本日は
月末にてアレコレしていたら

月明けました〜

ようやく
自宅に戻ると

興味新々な雑誌が・・・
ホル悶

やせない理由を与えてくれつつも

即解決方法に悩みます・・・(汗)w


いいもんね〜


そのウチ
(ホルモン調整)
サプリメントでどうにかしちゃうもんね〜(笑)


って、


事で



皆さん
今月(7月)もありがとうございました〜

また
来月もよろしくお願いいたします〜


おやすみなさ〜い☆


ホルモン 悶々 ッ!(||| ̄▽)/w


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
歳生
歳生(2013-09-21 19:35)

酔魔
酔魔(2013-06-15 10:39)

快走
快走(2013-06-13 14:06)

教心
教心(2013-05-17 23:57)

協律
協律(2013-05-14 20:45)

陽だまり
陽だまり(2013-05-13 20:18)


Posted by レキオス応援団 at 02:43│Comments(3)つれづれ
この記事へのコメント
ハイウェイレストラン!
美味しいですよね(●^o^●)
私は、Bランチが好きです
因みに、ランチでも中部はケチャップ派
南部は、とんかつソース派に別れてます。
アメリカ文化が色濃く反映してるんですかね。
Posted by nori at 2012年08月01日 08:58
おぉ!
ハイウェイレストラン(^o^)/~~

よく、外食でお世話になってます(笑)

あと!コッコロコとか(爆笑)

あのアイスティーにスプーンが一緒に来るのが、ドキッとします(^o^)
砂糖がなかなか溶けないのがまた、ウケます(笑)
我が子は溶かすのに必死です(^o^;)
今度は、ボリューミーなAランチも食べてみてくださいね(^-^ゞ
Posted by そねおぅ at 2012年08月01日 10:31
noriさん、そねおぅさん

ハイウェイレストランって有名なんですね。

今度 ハイウェイ会議いかがでしょう〜^^

議題は 喜愛娘の婿探しについて(笑)

 
Posted by レキオス応援団レキオス応援団 at 2012年08月02日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。